
関ジャニ

可愛いすぎるんですけどー食いドル3人よ。|。+゚*。∞なチカラ。*゚+。

テーマ:関ジャニ∞. 今日の冒険JAPAN。 さすが食いドルの笑顔! 始終やられっぱなしのゆーみんでしたけども。 ケンケン漁で、おぇーおぇーえづいてたのに↑放送では映ってないけど(^皿^) 漁から戻ったらおいしそうにカツオのお茶漬け食らってるし。 ...



関ジャニ∞のファンの方へ質問です。

関ジャニ∞のファンの方へ質問です。もし、内博貴くんが関ジャニ∞に戻ってくるとしたらあなたは歓迎しますか?この質問には賛否両論あると思います。私は7人の∞のときからファンですが私なら迎えたいです。もちろん、この質問はもし戻って来るとしたらです。そのため戻ってくるのか来ないのかは私にもわかりません。誤解はしないでください。ちゃんと理解して答えてくだされば嬉しいです。特に私と同じ意見の人にベストアンサーを選ぶようなことはしません。あなたの率直な意見を聞かせてください。(続きを読む)



小澤征爾

(続きを読む)



声優 発声練習
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


