「仲間由紀恵」注目ワード 1月23日(火曜日) 
2007年新ドラマ!!
月9 「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」   速水もこみち、香椎由宇火9 「今週、妻が浮気します」   ユースケ・サンタマリア、石田ゆり子 火10「ヒミツの花園(仮)」   釈由美子、真矢みき 水10「ハケンの品格」   篠原涼子、加藤あい木9 「エラいところに嫁いでしまった!」  仲間由紀恵、谷原章介木10「新・京都迷宮案内」  橋爪功、野際陽子木10「拝啓、父上様」   二宮和也、高島礼子木10「きらきら研修医」   小西真奈美、ウエンツ瑛士金9 「わるいやつら」   米倉涼子、北村一輝 金10「花より男子2(リターンズ)」   井上真央、松本潤土9 「演歌の女王」  天海祐希、原田泰造日9 「華麗なる一族」   木村拓哉、鈴木京香さて・・・この中で何がヒットしますかね~個人的には花より男子が楽しみですw天海さんって前「女王の教室」演じた人でしたっけ?・・・女王シリーズ?「華麗なる一族」のキャストはすごいですね~かなり豪華みたいです。みなさんの意見待ってますッ!!!

みなさんは仲間由紀恵さんに対してどんな印象ですか?ちなみに私は、髪型おしゃれは...
みなさんは仲間由紀恵さんに対してどんな印象ですか?ちなみに私は、髪型おしゃれではない、スタイル普通、しゃべり方魅力的ではない、トークがうまくない、性格よさそう、きれいだが田舎くささがぬけないと思っています。嫌いではないが、好きでもない。人気の理由教えてください。性別も教えてください。

中出ししたいアイドル、芸能人は誰ですか?
中出ししたいアイドル、芸能人は誰ですか?

美人女優といえば誰だと思いますか?・・・・・・・・・・・
美人女優といえば誰だと思いますか?・・・・・・・・・・・

女優でいちばん格上だと思うのはだれ?
女優でいちばん格上だと思うのはだれ?

仲間由紀恵 伊藤美咲 小沢真珠3人のうち一番美人と思うのは?
仲間由紀恵 伊藤美咲 小沢真珠3人のうち一番美人と思うのは?

矢田亜希子さんと仲間ゆきえさんはどちらが好意を持てますか?何だか共に綺麗で清楚...
矢田亜希子さんと仲間ゆきえさんはどちらが好意を持てますか?何だか共に綺麗で清楚で・・・・。私は矢田さんです。

皆さんは、有名人で、誰の顔になりたいですか?ちなみに私は「安倍なつみ」です。そ...
皆さんは、有名人で、誰の顔になりたいですか?ちなみに私は「安倍なつみ」です。それか「仲間由紀恵」です。

下のスレで同じ様な方がいるなー、と思い私も娘の事で相談いたします。うちの娘は...
下のスレで同じ様な方がいるなー、と思い私も娘の事で相談いたします。うちの娘は小5で前からアイドル(タレント)になりたいなー、と言ってました。松浦亜弥さん・上戸彩さん・仲間由紀恵さんが大好きで憧れの存在です。でもこの頃「お母さんは二重なのにどうして私は一重なの?」「私も○ちゃん(同級生)みたいに二重に生まれたかったな」「アイドルはみんな二重で大きな目だから★(自分)は無理だね。ブスだもん」と言うようになってきました。確かに地黒で一重の細目。お世辞にも可愛いとは言えないご面相です。でもやぱり我が子、明るく元気な優しい子です。笑顔が最高だね、★は可愛いよ、と言っても「お母さんだから可愛く見えるんだよ。本当は可愛くない事分かってるよ。みんな(子供の好きな芸能人は)二重だもん。」と。まだ小学生なのにこんな思いをさせて辛いです。皆様のお子さんは如何ですか?噛みあわない会話でも、可愛いと言い続けますか?

皆さんの好きな有名人を教えて下さい。お願いします。
皆さんの好きな有名人を教えて下さい。お願いします。

1月23日(火曜日) (17時12分更新)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/01/24 | アイドルCM動画を見たい!! | 「上戸彩」もちろん細い人専用。 アオキインターナショナル_もてスリム篇「上戸彩」もちろん細い人専用。解凍パスワード:wakatsukiblog 放送日:2006年10月頃

2007/03/01 | 仲間由紀恵 画像動画情報ブログ | 仲間由紀恵 エラいところに嫁いでしまった!ドラマ画像動画最新情報 仲間由紀恵。きれいやったー 主演・仲間由紀恵さんのお正月にぴったりな豪華な映画で...

2007/03/06 | 芸能ニュース速報! | 仲間由紀恵が恐れる共演者とは!? 制作費1億円という大掛かりな衣装が話題となっている、映画「大奥」で主演を務める女優の仲間由紀恵さん。

2007/03/14 | あのドラマに夢中! | TVドラマ:新・京都迷宮案内 新・京都迷宮案内}新・京都迷宮案内(しん・きょうとめいきゅうあんない)は、テレビ朝日|テレビ朝日系の「木曜ミステリー」の一つとして放送されている日本のテレビドラマのシリーズタイトルである。主演は、俳優の橋爪功。ステレオ放送・文字多重放送|字幕放送を実施して

 | BLOG TOP | 


