
さくら

最近ですが 島野悟志 こいつはもうダメだと思う。 こういう事件を起こさない為にも...

最近ですが 島野悟志 こいつはもうダメだと思う。 こういう事件を起こさない為にも「無職」の人は仕事を探すか自害するか選んでほしい やっぱり無職はダメだなwwwwww




島野悟志は広汎性発達障害だった - Infoseek みんなのニュース

Infoseekみんなのニュース。島野悟志が広汎性発達障害でも、絶対に許されない犯罪を犯した事実は変わりないから、許してはならない.




勧誘が少ないエステ@体験エステを安心して受ける
しみ取り用化粧品
ライブハウス放火未遂、トイレで犯行準備か

‎2011年9月2日‎
渋谷警察署から送検される島野悟志容疑者。表情を変えることなく一点を見据えていた=2日午前、東京都渋谷区(撮影・荻窪佳)【フォト】 東京・渋谷のライブハウス放火未遂事件で、殺人未遂などの疑いで現行犯逮捕された島野悟志容疑者(23)が、ライブハウスのトイレ ... 150






 | BLOG TOP | 


